人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 11日

新春ゴルフ

KINGよりまめ兄にゴルフクラブを進呈。


新春ゴルフ_f0072490_2247496.jpg



今日初めてクラブを握ったまめ兄。


新春ゴルフ_f0072490_22473850.jpg



ナイス構えで~す!
飛距離にして2ヤード。 コロコロ玉。
しかも!玉を前にすると迷いなく打つ。きみに迷いはないのかい?と問いたい。 しかもしかも!すばやい。瞬きする間にもう玉はそこにはない。
注意力散漫な母から言うのも何だが、もう少しさッ集中して打とうよ。。。



新春ゴルフ_f0072490_2248126.jpg



ちょ、ちょっとむずかしいな~。


新春ゴルフ_f0072490_22482757.jpg



本物を頂戴したので、おもちゃのクラブは気前よくまめちゃんに譲ってくれたまめ兄。
まめちゃんは全く興味がない様子で芝と戯れていた。


新春ゴルフ_f0072490_22494641.jpg



ゴルフはまだちょっと早いんじゃないかな~な~んて前言ってた気がするんだけど。
時が経ち、今その時期がきたというのか?
何か楽しそうじゃん!とKING。 ほんとめちゃ楽しそうなまめ兄だった。
休みに一人練習行きたいなんて言えば嫁の顔色が変わる。が、まめ兄もやれば心置きなく、、、
深読みか!!! 事の真の髄はいかに!?


練習風景を写したビデオには子供たちの無邪気な表情ほんの少々にKINGのショットが延々写っていた。
真の髄はきっとこの中に隠されているだろう。

by le-ciel-bleu-2004 | 2009-01-11 23:06


<< 初詣      愛しのまめちゃん >>