人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 15日

ロタウィルスと真心肉まん

ロタウィルスと真心肉まん_f0072490_21493712.jpg


おしゃれぎつねよ。 わたしも入れて~。
まめ兄、絵本の 『 てぶくろ 』 が大好きです。



連休明けからまめちゃんロタウィルスにかかってダウン。 こんな小さな子が。ほんと代わってあげたい。  

家にこもること数日。 
家好きまめ兄もちょっと退屈そうで、Rくん遊びにこないかな~さく遊びにこないかな~と
わたしに聞こえるように独り言を言ってた。

まめちゃん早くよくなりますように。 
そして今日、KINGも胃腸風邪に。 大人の胃腸風邪。 これまたとってもかわいそうになります。
KINGも早くよくなりますように。


今日はわかちゃんの手作り肉まんの日。 
肉まんの日を去年から楽しみにしてたわたし。でもしょうがないや~と思ってたら
kakaの粋なはからいでみんなが作ったほかほかの肉まんをわかちゃんが届けてくれた~ 


ロタウィルスと真心肉まん_f0072490_21545962.jpgロタウィルスと真心肉まん_f0072490_21574914.jpg












みんなの真心に感謝です。


ロタウィルスと真心肉まん_f0072490_21581793.jpg



ほかほかだな~。 しあわせ~ わたしとまめ兄はきっと大丈夫!!!

by le-ciel-bleu-2004 | 2009-01-15 22:17


<< まめちゃん回復☆☆☆      初詣 >>