人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 09日

Rくん♪Tちゃん♪

今日はRくんTちゃんが遊びに来てくれたよ~♪
この日がくるのを心待ちにしてたまめ兄。
まめ兄はRくんと二人、2階で男同士の時間を楽しんでいたよ。
全く母はノータッチで仲良く弾けて遊んでた~
ひよこの付箋をKINGのベットにメルヘンチックにこっそり飾り付けしたかわいいいたずらが微笑ましかった~
Tちゃんはよく寝て、とってもいい子♪どこをとってもかわいすぎ♪
まめちゃん興味津々だった。
Tちゃんとまめちゃんが兄たちに混じり、同じように弾けて遊ぶ日が楽しみだな~

Rくん♪Tちゃん♪_f0072490_2344790.jpg



そして今日もみほちゃんと、息子たちのかわいいトークに花が咲いた。
あ~楽しかった~~~

by le-ciel-bleu-2004 | 2009-02-09 23:11


<< 名古屋へ      バイバイ >>