LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 24日

折神。

今日はまめ兄と折り紙。


f0072490_15221643.jpg



いつか、日曜の朝イオン帰りのまめ兄とそういうとこ甘くなりがちなKINGが大きなきりんの袋を抱えて帰ってくるんじゃないか。。。
と内心ヒヤッヒヤしていたけど。。。
このふにゃふにゃシンケンオーでこの笑顔だもん!必要なーしだね♪
この笑顔、、、苦笑いともとれる???
シンケンオーカブトシンケンオーと~なんちゃらなんちゃらがほしい~と誕生日でもないのにたわ言を毎日のように唱えているまめ兄。
与えるのはほんとに簡単なこと。
これをどう乗り越えるか、これからのまめ兄の大きな課題になりそうな予感です。
でも、欲とこだわりを持ってるのはとてもいいことだと思います。
物欲まめKINGを前に、がんばれ!父よ!母よ!


f0072490_15244358.jpgf0072490_15245231.jpg←まめちゃんわんわん!わんわん!って喜んでた~


















f0072490_15251437.jpg



だんだんノッてきちゃって悪ふざけがすぎた作品ばかり。


f0072490_15263431.jpg



KINGが帰るころには形が残っているのだろうか。。。
[PR]

by le-ciel-bleu-2004 | 2009-03-24 15:32


<< kakaの優しさ      餃子おやつ >>