LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 04日

今までありがとうございます!そしてこれからも、、、

ブログを始めて3年が過ぎました。 フィルター越しに子供たちの成長を感じながら毎日のようにシャッターを切りました。
撮り続けたその写真を見るだけで、いつでも 《 その時 》 にかえることができる。 わたしは写真が大好きです。

ブログを始めた頃、まめ兄はまだ赤ちゃんで、まめちゃんとして登場してたっけ。
右上に載せてるまめ兄のお座りのころの写真もわたしとKINGのお気に入りの一枚です。





最初の頃は、パソコンの向こう側のわたしの顔をご存知でないあなた様や、あなた様に、かわいいと思われたい一心からか
自分のことをわたしではなくマミーは~♪な~んて言ってぶりっこしてしまって。。。大変お恥ずかしい限りです。





慣れないブログの更新で超大作を書いたというのに、送信ボタンと間違えて削除してしまい体が硬直した経験や
初めて頂いたコメントがエロコメで。 
そういうのけっこーあることだと知らない最初の頃はそんなコメントが入るたび、わたしは誰かにそんな主婦だと思われているのだろうか。。。
とかなりショックを受け、このままブログをやめてしまおうかとホロホロ泣いたりしたものでした。。。




それが今ではブログを始めたおかげで、
子育ての楽しさ、時には難しさだったり、いろんなことを共感して励まし、支えになってくれるブログを通してのお友達もできました。
遠く離れて住むなかなか会うことができない家族や友人にも、ブログを通してまめたちの成長を見守ってもらうことができました。
よく会ってるけど、ブログを楽しみに見てくれてる友達の顔を思い浮かべながら時には更新したり。
ブログが日々の生活の中で欠かせないものになってる。ブログの更新がわたしのお楽しみの一つでした。




更新すると真っ先にKINGに報告。
そして、パソコンに着くKINGの横に付くわたし。
ププッなんて、楽しそうに読んでくれるKINGのその横でムフフ~♪とにやけるのが最大の楽しみでした。
たまに、うまいこと言うKINGのパクリフレーズもあったりで、著作権の侵害じゃ~ん!という話になったりで。




過去の記事を読むとよく言うわ~な~んて赤面してしまう記事もあるけど、ぜ~んぶひっくるめて
我が家の愛のメモリーここにあり!!!なのです♪




なのですが、ここでのブログはこの記事で最後にしたいと思います。
でも、わたしのお楽しみのブログはこれからも続けて行きたい!愛のメモリー綴ってゆきたい!
まめ兄はこれから☆ ピカピカの幼稚園生 ☆これからはパスワード制のブログにお引越ししたいと思います。
読んでくださっていたみなさまには、何かの方法でアドレスとパスワードの連絡をさせていただきたいと思っております。
わたしが存じ上げてないまめファンの方がもし、もしも、もしかして、いらっしゃっるならば、ぜひコメントいただけるとうれしいです。

LE CIEL BLEU 読んでくださったみなさま☆☆☆今までどうもありがとうございます☆☆☆
そしてこれからも LE CIEL BLEU をよろしくお願いします☆☆☆





f0072490_2137185.jpg




画 KING


まめ兄がかわいくかいたって~よ~と言ってました。
KINGが精一杯描いてくれたわたしの似顔絵で幕を閉じたいと思います。


ほんとうにどうもありがとうございました☆☆☆
[PR]

by le-ciel-bleu-2004 | 2009-04-04 21:36


     IKUちゃん寺 >>