人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 12日

初めてのお熱

きのうの夕方、まめちゃんを抱っこすると、何だか熱い!
もしかして・・・お熱!!!
まめちゃんの平熱、37度。
見た目にはとっても元気なまめちゃんだったけど、体温計ると38度6分ありました。 



木曜午後は小児科休診。。。 
休日緊急病院の受付7時30分まで、元気いっぱいで寝る気ゼロ、遊ぶ気満々♪
のまめちゃんをお布団に寝かせました。



だけどだるいのか、すぐに眠ってしまいました。



数分後、



さっき着替えたばかりの服が汗でびしょびしょ。

おでこのひえピタがボカボカ。

さっきまで元気だったまめちゃんの声がくぅくぅ~って弱々しいの。


体温計ると39.9分
まめちゃんの月齢的にもしかして、突発性発疹かな~。



そんな頃、と~っても冷静なKINGが“イオ○風邪でもひいたの~”って言いながら帰ってきて、マミー少しほっとしました。
まめちゃん、KINGを見てテレ笑い テヘヘッ。



病院で先生に診てもらって、何も問題なし!
水分をたくさん摂るように!との事でした。



そして、今日

熱、下がりました~☆☆☆


昨日の先生、熱が下がっても小児科で診てもらってね!と言うことだったから、
KINGから、元気だし熱ないし、家で一日安静にしてれば病院行かなくてもいいんじゃないの的、心強いお言葉をちょーだいしましたが、とっても心配性なマミーは朝一で小児科に駆け込みました~。


先生からも、あらっ、お熱ないのにきちゃった~(笑) 
もう、大丈夫よ~♪ 昨日はただのお・ね・つ!
あらあら、一人目のお子さんでしょ?   バリました?。。。
病院で変な病気もらっちゃうといけないし、早くかえりなさ~い♪

てなわけで ただ今、まめちゃんスヤスヤ眠っとります♪


こうして、まめちゃん成長していくんだね~。
強くなっていくんだね~。

ワイルド母ちゃんの称号をもってるマミーだけど、実はちょいとビビリなんです。
こんなマミーも一つ成長したかしら・・・。



今日はお楽しみの☆ 赤ちゃんお楽しみtime ☆はお休みしましょ。
マミーとお家でべったりスィートtimeをすごしましょ~ね~♪

初めてのお熱_f0072490_10594166.jpg

             病院行く前にKING撮影のニッコリまめちゃん

by le-ciel-bleu-2004 | 2006-05-12 11:24 | まめちゃんと一緒


<< 生ハムとルッコラのピザとフレッ...      シナモンレーズンパン >>