人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 14日

生ハムとルッコラのピザとフレッシュトマトのピザ

きのう行った各国の食材とかいろんな食材がそろうお店で、
パンの材料を大人買いしたの~♪


別行動だったのに、マミーがここのお店にいると思ったKING殿さすがっ!
食材を物色中、KINGとまめちゃん、お約束のごとく待っていてくれてありがとぅ~☆


そこで、生ハムの切り落としなるものが今月のご奉仕品で激安だったから、即購入♪


今日は生ハムの切り落としを使って、生地はHBにお任せでピザを焼きました~。


フレッシュトマトのピザはゆみぴょんのお家におじゃました時、ご馳走になったの。
すごくおいしくってその味が忘れられなくって、作ったの~☆ 



トマトの方はちょっと香ばしそうな焼き加減になっちゃったけど、どっちもうまっです♪

生ハムとルッコラのピザとフレッシュトマトのピザ_f0072490_2019130.jpg

大人買いしたことだし、いろんな材料でこれからもHB楽しんじゃお~♪




まめちゃん、お熱も下がり、とっても元気になりました。

                ☆ 本日の湯上りまめちゃん ☆

生ハムとルッコラのピザとフレッシュトマトのピザ_f0072490_20302817.jpg生ハムとルッコラのピザとフレッシュトマトのピザ_f0072490_20303628.jpg
                                                                                                                                                                                                                                






                                       くしうまっ!
                      
                                  歯ブラシじゃありませんよっ

by le-ciel-bleu-2004 | 2006-05-14 20:33 | 焼きたてパン


<< まめちゃん、滑り台どーよっ♪      初めてのお熱 >>