人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 05日

久しぶりに♪♪♪

まめちゃんの風邪、続いてマミー結膜炎!で、お友達との約束もキャンセルばかり。。。

まめちゃん&マミー復活でそんな数週間から開放され、今日久しぶりに
お友達のひとちゃん、ひなくんの家に遊びに行って来ました♪
雨が降ってるからって、ひとちゃんのはからいにより送り迎えまでしてもらったの。。。
ひとちゃん、ありがと~☆

久しぶりに♪♪♪_f0072490_15452496.jpg

ひなくんと一緒におやつtーime♪

久しぶりに♪♪♪_f0072490_15462151.jpg

二人仲良く遊んでたよ~♪  

久しぶりに♪♪♪_f0072490_15465578.jpgひとちゃんから東京のお土産♪もらったの~♪

何ができるかな~~♪ フフフー♪
まめちゃんがお昼寝中にチクチクしよ~♪
よ~し今だ~♪
ひとちゃんありがとう~☆
今日も楽しかった♪

by le-ciel-bleu-2004 | 2006-07-05 15:54 | まめちゃんと一緒


<< なめらかキャラメルティプリン      バニラアイ酢クリーム♪ >>