人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 10日

まめちゃんの大好き絵本! もこもこもこ

まめちゃんの大好き絵本! もこもこもこ_f0072490_14434998.jpgちょっと前まで絵本はかじる物だ!
と思っていたまめちゃん。。。
家にある絵本の角はふにゃふにゃです。。。
絵本を楽しそうに見るようになったから、図書館で絵本を借りてきました♪
まめちゃんの大好き絵本! もこもこもこ_f0072490_15131282.jpg

まめちゃんの大好き絵本! もこもこもこ_f0072490_15141474.jpg


まめちゃんの大好き絵本! もこもこもこ_f0072490_1564111.jpg5冊借りてきて、その中でも一番のお気に入りが
“ もこもこもこ ” みたいです♪
もこもこ や にょきにょき などのかわいい擬音語が出てくる絵本☆
とてもシンプル☆擬音語だけなんだけど、ちゃ~んと物語になってるの♪
絵もかわいくてカラフルなんだよ~。
大げさ~~~☆☆☆くらいに読んであげると
まめちゃん大喜び♪

by le-ciel-bleu-2004 | 2006-07-10 14:46 | まめちゃんと一緒


<< つかまり立ちはお手のもの♪      梅シロップ >>