人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 15日

レスラーまめちゃん、のどが渇く

KINGが買ってくれたくまさんのレスラー水着♪  早く着せたかったんだ~♪

今日はすごく暑かったから、初レスラー水着で初お風呂で水遊び♪
レスラーまめちゃん、のどが渇く_f0072490_1411154.jpg

レスラーまめちゃん、のどが渇く_f0072490_1413217.jpgキャッキャッキャーって楽しそう♪ まめちゃんレスラー水着お似合いね~♪ か~わいっ☆ 
カメラマンマミーはまめちゃんのかわいさに胸キュン♪

お仕事頑張ってるKINGに送信~♪
今日のブログ決定だねって♪ ばればれ~♪
まめちゃん♪今度はKINGにビニールプールをおねだりだよ~♪

遊びに遊んで、のどが渇いたまめちゃん


レスラーまめちゃん、のどが渇く_f0072490_145850.jpg



                             蛇口からでるぬるーーーーいお水をゴクリッ!

         
レスラーまめちゃん、のどが渇く_f0072490_146112.jpg




                                     オェってすんごい顔!

by le-ciel-bleu-2004 | 2006-07-15 14:12 | まめちゃんと一緒


<< 家族で洗車デート      まめちゃん5秒立つ >>