人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 23日

まめちゃん怪獣カフェに行く♪

近所にオープンした素敵なカフェにいってきました~♪
アフタヌーンティTIMEに行くと、ドリンクバー&ケーキ3品、豆乳ソフトクリームが食べ放題だったから♪
半額で320円だったかな。 安い!!!

まめちゃん怪獣カフェに行く♪_f0072490_21502320.jpg

モカとナッツのなんちゃら・・・(とってもオサレなネーミングで忘れちゃった!)トロピカルケーキ、抹茶のモンブラン♪
豆乳ソフトもフルーツや、いろんなソースかけ放題♪ すごく美味しかった~♪
店内も大きな窓で開放感たっぷり♪ 素敵なカフェでした~♪
ゆっくりと本なんて読みたい空間♪


やんちゃ坊のまめちゃん怪獣はというと
まめちゃん怪獣カフェに行く♪_f0072490_21531359.jpgまめちゃん怪獣カフェに行く♪_f0072490_2151379.jpg





















ゆったりとした空気が流れるカフェの中で、ほんの少~しだけベビカでおりこうさんにして、す~ぐにノンストップに本領発揮してました~笑

今日は土用の丑☆ うなぎとしじみ汁サイコー☆  イオ○のうなぎコーナー超拡大版ですごーくにぎわってたな~~~!!!

by le-ciel-bleu-2004 | 2006-07-23 22:01 | まめちゃんと一緒


<< ラム香るブルーベリージャム      ようこそ我が家へ☆ >>