人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 05日

シリコンローズdeメロンパン♪

NOIママちゃんから頂いたシリコンローズを使ってコーヒーメロンパンを焼きました~♪

シリコンローズdeメロンパン♪_f0072490_15571798.jpg


メロンパンレシピといえば!もちろん♪ブログで仲良くして頂いてるおしゃれママなっちゃんのシリコンローズdeメロンパン♪ 
ずっと気になってたレシピ♪        
なっちゃん素敵なレシピありがとうございます~♪   すご~くウマウマです~♪

シリコン型すご~くかわいくってたまらな~い♪ NOIママちゃんシリコンとっても使いやすかったよ~☆ これからも活躍させるね~♪  



シリコンローズdeメロンパン♪_f0072490_15555178.jpgノルディックのミニバラでもたくさん焼けました♪
画像にも収まりきらなくらいバラパンが咲いたから冷凍してゆ~っくり楽しみま~す♪









シリコンローズdeメロンパン♪_f0072490_1556595.jpgなっちゃんレシピの生地すご~く伸びがいい生地だったから、ブラウンシュガーを巻き巻きしてみました♪
なっちゃん、この生地ふわふわでおいしいね♪







シリコンローズdeメロンパン♪_f0072490_1635159.jpg




 KINGは朝早~~くからバイク友達と涼みにいってくる~~~♪って出かけていきました~!   バァイビー♪
                久しぶりの地元友とゆっく~り楽しんできてね~♪
          

by le-ciel-bleu-2004 | 2006-08-05 16:08 | 焼きたてパン


<< イオ○熱      ぶーらんこ~まめちゃん♪wit... >>