人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 11日

まめちゃん復活♪ 同級生のお友達♪

まめちゃんの発疹も消えて一安心♪      温かいエールをみなさんありがとうございます☆  とても励みになりました☆


今日はお友達のこうちゃんが遊びに来てくれました♪

まめちゃん復活♪ 同級生のお友達♪_f0072490_14532317.jpg


こうちゃんは5ヶ月の男の子♪   ママに抱っこされてスヤスヤお昼寝♪   ニヤッって笑うこうちゃんと~ってもかわいいの~♪


まめちゃんと同じ年なんだけど、まめちゃんすご~くお兄さんに見える!!!
まめちゃんもこんな頃あったな~しみじみ☆ ベビの成長って早いって実感☆


まめちゃん来月には1歳!!!  残りの0歳児まめちゃんの成長をしっかりと目に焼き付けるぞ~!

by le-ciel-bleu-2004 | 2006-08-11 14:54 | まめちゃんと一緒


<< 今日こそは!それいけ!アンパン...      梅シロップ解禁 >>