人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 16日

まねまね隊フル活動!!!

最近まねまねしたスイーツとパンを紹介します~♪



NOIママちゃんレシピのピスタチオのケーキのへーゼルナッツバージョン♪
ギズモちゃんからへーゼルナッツで作ってもおいしかった♪って聞いたので、まねまね隊出動しました~♪


まねまね隊フル活動!!!_f0072490_10213246.jpg


ヘーゼルナッツケーキしっとりですごくおいしい♪
お皿の上にフォークまでのせて撮影したけど、その後ジップロックに移し変えてドライブのお供にしました♪フォークなんて使いません♪手づかみスイーツ♪
スイーツ大好きKINGも大絶賛♪
NOIママちゃん素敵なレシピありがとう~♪ そしてギズモちゃん素敵なアイデアありがとう~♪






まだまだ、まねまね隊フル活動です♪ 続いては♪



元気いっぱいな2人の男の子のと~っても元気なママyasuyoさんのレシピでチーズケーキパン♪


まねまね隊フル活動!!!_f0072490_10271081.jpg



ふわふわなパンに包まれたほんのり甘~いチーズケーキのフィリングが優しいお味でとってもおいし~♪
これは女の子うけ間違いないと思う!!!   形もかわいいからプレゼントにしたら喜ばれそうです♪
女の子だけでなく、パンが苦手な男!KINGも美味しい~~~!!!っておやつにも朝食にも食べてました!!! これはびっくり!

yasuyoさん素敵なレシピありがとうございます~♪  
yasuyoさんのレシピ集たくさんあってびっくりです~!!!   またまねまね隊させて下さい♪

by le-ciel-bleu-2004 | 2006-08-16 10:27 | おやつtime


<< まめちゃんイスで楽しいお食事t...      フラワーギャルズとまめちゃん >>