LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 22日

ねじねじスティックのヘーゼルメープルシュガーパン♪

早稲田実!初優勝おめでとう~♪   駒大苫小牧はV3ならなかったけど、王者としての野球を見せてくれてありがとうー☆☆☆ 
いや~感動で涙が止まらなかった~!!! 
こんなに甲子園だ~熱闘だ~言ってるわたし。 最後の最後にKINGに野球って何回まであるの?ってナメた質問をしたわたし。。。 ハズカシイデス。。。  高校野球バンザーイ!!!


ねじねじスティックのヘーゼルメープルシュガーパン♪焼きました♪

f0072490_817146.jpg


NOIママちゃんから頂いたメープルシュガーとヘーゼルナッツの粉末をシートにして、
ギズモちゃんのかわいいマネマネ子でねじねじスティックにして焼きました♪

メープルの甘い風味とヘーゼルの香ばしい風味がミックスされてすご~くおいしい折込パンになりました♪




f0072490_83017.jpgいつも早起きのまめちゃん、きのう寝るのが遅かったからまだ夢の中。。。 

立つこともだんだん増えてきた今日この頃♪

カメラカメラーーー!って準備する頃にはもうしゃがんでる 笑

やっときのう、決定的瞬間?を激写しました~♪

しゃがみかけですが。。。
[PR]

by le-ciel-bleu-2004 | 2006-08-22 08:30 | 焼きたてパン


<< ☆ KIDSお楽しみtime ☆      ごちそうさまでした♪ >>