人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 30日

結婚オメデトウー♪

昨日はおね~ちゃん家族が遊びに来てくれました♪


結婚オメデトウー♪_f0072490_6135388.jpg



久しぶりに会う子供たち♪しばらく会わないうちに大きくなっててビックリ♪
まめちゃんみんなに遊んでもらって楽しそうだった♪


みんなで近所でやってたフリマ行ったり、激安服屋に行きました♪ 


激安服屋はドラゴンズ残念ワゴンセールで洋服がなんと!66円!!! 
自分の服を2着しか持ってこなかったおバカなわたし。。。 66円セールのおかげで一安心♪ 


2時から予定があったので、まめちゃんみんなとバイバイ。。。
みんなありがと~♪  また遊ぼうね~~♪






午後からは10月に結婚した幼なじみさと♪と旦那様よっしーの結婚のお祝いパーティをしに新居におじゃましました~♪


みんなでカニ鍋♪  まめちゃんもた~くさん食べました♪


結婚オメデトウー♪_f0072490_6195663.jpg



よっしーさと夫婦は付き合いが長かった分、何も言わなくても分かり合えるところがあるの♪ さすが!!!
けんかばかりするけど、と~~~っても仲がいいし♪ 



一緒に行ったかをなお夫婦は来年の4月にはパパママになります~♪ オメデトウー♪
二人の赤ちゃんとっても楽しみだよ~♪



まっちゃん(KINGの会社の同僚)も参加♪ 鍋パーティにはいつも召集されます♪ なのでみんな友達♪♪♪ 
オレはアッシーだし。。。行かないとジャイアンKINGに怒られそうだし。。。って言ってたまっちゃん 笑 
そんなことありませ~ん! まっちゃんに会えて嬉しかったよ~♪ 忙しい中来てくれてアリガトウー♪ 



結婚オメデトウー♪_f0072490_6301920.jpg



さと♪よっしー♪結婚オメデトウー♪
二人で笑顔の絶えない明るい家庭を築いてね♪  ケンカは程々にネ♪ 笑
10月9日はわたし達夫婦も記念日♪ いつか一緒にお祝いしよ~ね~♪

これからも3家族仲良くしましょ~~~♪♪♪

by le-ciel-bleu-2004 | 2006-10-30 06:14


<< シロノワール♪      KINGが出会わせてくれた素敵... >>