人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 01日

お料理友達♪

名古屋のお料理友達♪いっくんママ♪  まめちゃんと同級生いっくんのママです♪
新婚当初、いっくんママに色々な料理を教えてもらったわたし。
いっくんママの影響でわたしは料理が好きになりました♪
性格は全くの正反対なのに、すご~~~く気が合う仲良し友達♪♪♪


きのうはそんないっくんママのお家におじゃましました♪  
お昼ごはんを狙ったかのようにお昼前に到着♪ 
毎回そうなので、お約束のようにいっくんママも手料理を作って出迎えてくれます♪
いっくんママ特製のハヤシライスをご馳走になりました♪


お料理友達♪_f0072490_6422571.jpg



ルーまで手作りしてくれて、愛情たっぷり♪♪♪ めっちゃ美味しかった♪
いっくんママの手料理はKINGも大好き♪



お料理友達♪_f0072490_643942.jpg



いっくんに前会ったのは、いっくんがねんねの頃。 
久しぶりに会ったきのうのいっくんは、ハイハイやつかまり立ちをしてて、すごく感動しました♪
同じように、いっくんママも歩いてるまめちゃん見て感動してました♪
いっくん、ママに甘えてとってもかわいかった♪
たくましいまめちゃんは、一人で遊んで、一人でウケて、いろんなお部屋を探検してました♪


お料理友達♪_f0072490_6482019.jpg



まねまね隊員のまめちゃん。
いっくんママがいっくんの足を持って後ろにずずっと引っ張ったのを見て、まねしてました。。。
まめちゃん、いっくん、やめてよーって言ってるよ。


お料理友達♪_f0072490_6492937.jpg



いっくんスヤスヤお昼寝中♪ まめちゃん、いい子いい子~してます。 
順番にいい子いい子してくれて、最後は自分にもいい子いい子~してました 笑


帰る頃にいっくんばぁばのかかが会いに来てくれました♪ かかはとっても美人さん♪
美人オーラを浴びさせて頂きました♪ 
帰りも駅まで送って頂いてありがとうございます~♪♪♪ 


いっくんママとは会うのは久しぶりだけど、電話でよく話してるから
全然久しぶりっていう気がしなかった♪
すご~く楽しいひと時♪ 時間が経つの早すぎる。。。


いっくん♪いっくんママ~♪きのうはとっても楽しかった♪♪♪
いっくん甘えん坊でニッコニコで、とってもかわいかったーーー♪ 
美味しいお昼ごはんもいつもありがとうね♪♪♪
また遊ぼうね~~~♪♪♪



お料理友達♪_f0072490_8563754.jpg


                            どうもありがとう~♪♪♪

by le-ciel-bleu-2004 | 2006-11-01 06:08 | まめちゃんと一緒


<< じぃじ大好きまめちゃん      シロノワール♪ >>