人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 04日

賑やかな休日

きのうは、KINGパパと住宅展示場にいってきました♪
近くにあってKINGパパブームなので、よく行ってます。
休日で家にいるKINGパパ大好きホク、いっちゃも同行。 
家を出る前、ゆかりちゃんにいらんこと言わんといてよ!!!と忠告を受けていた 笑



賑やかな休日_f0072490_654878.jpg




ビンゴゲーム大会に参加♪

なかなか穴が開かないいっちゃすねる。。。  一等は任天堂DSとわかり、もっとすねるいっちゃ。。。



賑やかな休日_f0072490_6565713.jpg




ころんちゃんにすがりつくいっちゃ。  お菓子を貰って機嫌が良くなる♪ 単純なんだから~♪



KINGパパにお昼をごちそうになりました♪ 


賑やかな休日_f0072490_7103938.jpg賑やかな休日_f0072490_7101418.jpg美味しかったね~♪














夕方はまめちゃんといっちゃと公園へ♪
みんなでドッジボールをしました♪ 


賑やかな休日_f0072490_7143127.jpg賑やかな休日_f0072490_7144133.jpg

by le-ciel-bleu-2004 | 2006-11-04 06:54 | まめちゃんと一緒


<< 大須観音      いい子でお留守番♪ >>