人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 17日

お土産

水曜日に我が家へ帰ってきました~。
お土産に風邪をもらってきちゃいました。。。
まめちゃんにうつしてしまいまめちゃんもこんこんしてます。 


昔は風邪なんてひかなかったのに。。。 
主婦でありママなんだから、しっかり体力つけて風邪なんてひかない体作りしなきゃ。。。


毎日のように更新してたブログ。。。 こんなに更新もなく、しかも怪しい記事で止まったまま。。。
心配して連絡くれた友達ありがとう。 
まめちゃんブログチェックしてくれてるみなさんも心配してたらごめんなさい。。。
わたしもまめちゃんも回復に向かってま~す♪だから心配しないでね~♪

by le-ciel-bleu-2004 | 2006-11-17 19:26


<< ホカホカまめちゃん♪      111 >>