人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 30日

秋祭りの打ち上げ♪

あ~おなかいっぱい♪幸せ~♪



今日はこないだ近所の保育園であった秋祭り↓
秋祭りの打ち上げ♪_f0072490_1443115.jpg

の打ち上げでした♪




もちろん♪打ち上げと言えば♪ママ達腕をふるっての持ち寄りパーティ♪


秋祭りの打ち上げ♪_f0072490_14455595.jpg



どのお料理も愛情いっぱい♪めっちゃ美味しくって素敵なお料理ばかり♪
何度も何度もおかわりしちゃった♪
わたしがもっていったのはなっちゃんアイデアのローズDEメロンパン♪  
トップのクッキー生地はモカ生地です♪かわいいし美味しいから持ち寄りにぴったり♪
そして名古屋土産のなごやん。


秋祭りの打ち上げ♪_f0072490_14505414.jpg



デザートもとっても美味しかった~♪




持ち寄りパーティが決まった日からこの日を心待ちにしてルンルン♪




風邪を引いててみんなの前に顔を出すのも久しぶりなまめちゃんは最初ママから離れませんでした。
ちょっと離れようものなら大泣きしてた 笑
でもでも食べ始めたらいつものまめちゃんに♪
食いしん坊まめちゃん♪みんながごちそうさました後も一人での~んびりもぐもぐしてました 笑



秋祭りの打ち上げ♪_f0072490_14592577.jpg




ママ達にまめちゃんはおとなしい子だよね~とよく言われるまめちゃん。
う~んそうなのかな~。。。  もちろん食べてる時はおりこ~ちゃんだけど♪



これでもかっ!ってぐらいみんな食べてたけど残ってしまったお料理はお持ち帰り~♪
とっても美味しかった秋田出身のIKUちゃんが作ってくれた ☆ きりたんぽ鍋 ☆
帰りにIKUちゃんからきりたんぽをもらったから今晩はきりたんぽ鍋♪しよ~♪
IKUちゃんありがとね~♪

by le-ciel-bleu-2004 | 2006-11-30 15:11 | まめちゃんと一緒


<< はっぱぁ~♪      ポカポカ陽気 >>