人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 08日

チョイワル

チョイワル_f0072490_20102854.jpg



チョイワルまめちゃん。。。なんて言ったらガンとばされそう。。。 きょわい。



チョイワル_f0072490_20112824.jpg




後姿もチョイワルでしょ♪



とってもあったか~いこのつなぎジャンバー☆
わたし達が名古屋に帰ってる間にKINGが購入。。。
わたしは買わない系服です。。。
でもとってもかわいいし♪まめちゃんに似合ってる~♪









今日もとっても寒かった。。。   紅茶でも飲んで温まろ~♪とポットの湯を注ぐ。。。




ボコボコボコ。。。ポッ。ポッ。ポッ。



あっ。  湯が、、、  ない。。。




KINGがいたら、すぐ突っ込まれるな。。。  家はいつも湯がないね。。。って。。。
あと、冷蔵庫の氷の水もね。。。
突っ込まれて2週間くらいは満タン心がけてるんだけどね。。。
お水はやっぱ新鮮がいいじゃん♪ってことで♪ヨロシクー♪

by le-ciel-bleu-2004 | 2006-12-08 20:25 | まめちゃんと一緒


<< おからプチパン      トラさん♪ >>