人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 10日

MOS KID’S♪

今日のお昼は久しぶりにモス♪



MOS KID’S♪_f0072490_20221699.jpg




まめちゃんはMOS KID’Sをご注~文♪
ポテトは塩抜きでオーダー♪  うーちゃんママ~素敵な塩抜き情報ありがとう♪ うーママはマックで塩抜きポテトをオーダーしたんだって♪

☆ まめちゃん見事に完食 ☆  お見事~~~♪♪♪




まめちゃんのおやつは手作りたまごボーロ



MOS KID’S♪_f0072490_20273965.jpg




お砂糖はかなり控えめ。  あまりおいしくは・・・・・・。



MOS KID’S♪_f0072490_20322022.jpg




おみかんを食べきってしまい、仕方なしにちょこっと食べてくれたまめちゃん。。。







その横でポテチを箸で食べてる人。。。
手が塩で汚れることを嫌う人。。。
テーブルに手ふきがないとダメな人。。。 
ポテチは箸で♪ これが ふ・つ・う らしいよ。。。







どうかまめちゃんが ふ・つ・う じゃありませんように。。。
塩がついた指をなめちゃうくらいな子でありますように。。。
わたしと生活してたら大丈夫らしいけど。。。  失礼しちゃう!

by le-ciel-bleu-2004 | 2006-12-10 20:58 | まめちゃんと一緒


<< グラハムのドライフルーツパン♪      おからプチパン >>