人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 30日

良い年末年始を☆☆☆

箸箱でコツンとわたしの頭を叩いたまめちゃんに、痛い痛いと悲しそうに痛がって見せたら
痛いと言うわたしの口をよだれいっぱいのまめちゃんのお口で優しくふさいだ!!!
そんな事どこで覚えた?!まめちゃん!!!





名古屋に帰る予定だったお正月。。。
まめちゃん鼻タレだし風邪も流行っているから悩んだ末こっちでゆっくりすることになりました。


良い年末年始を☆☆☆_f0072490_1655069.jpg



きのうやっと大掃除も終わり、お正月の買出しもすませ、お昼はKINGの会社のAKIRAさんに鴨そばをごちそうになり、
午後は今年を振り返りながらKINGとゆっくりお茶。のはずだった、、、
すっごくくだらな~い事で楽しいお茶timeがちょっとしたいや~な空気に、、、 
くだらない事=レコ大が毎年年末だったかなんてそんな事どうだっていいKINGに、、これ以上はわたしの名誉の為に伏せよう ハハハー  
来年こそはわたしよ!大人にな~れ!!! フフフ~




今年はまめちゃんが急成長した年♪ わたしとKINGにたくさんの笑顔をくれた年♪ 来年もよろしくまめちゃん♪
KINGは仕事にゴルフに励んだ年♪ 来年もお仕事頑張ってKING☆ 目指せ80ダイ!!!ゴルフ番組はホドホドニシテ 笑
わたしはお菓子作り、パン作りにチャレンジした年♪ ママライフを大満喫できた年♪ 来年も楽しむぞ~♪




遠く離れた家族を想い、友を想い。。。
慣れない土地からスタートした家族3人とても実り多き年でした♪




毎日を大事に過ごしていくきっかけになればと思い、始めたブログ LE CIEL BLEU
ブログを通して素敵なみんなと出会えた年♪  
LE CIEL BLEU に遊びに来てくれたみなさんどうもありがとうございます☆






来年も楽しく LE CIEL BLEU を綴っていけたらいいな~♪♪♪






みなさん来年もどうどよろしくお願いします♪
良い年末年始をお過ごし下さいね~☆☆☆


良い年末年始を☆☆☆_f0072490_17112149.jpg



良い年末年始を☆☆☆_f0072490_17113142.jpg


by le-ciel-bleu-2004 | 2006-12-30 17:37 | まめちゃんと一緒


<< 明けましておめでとうございます♪      腹ペコまめキングの拝み?! >>