LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 04日

HAPPY♪フラワーファミリー♪

今日はフラワーファミリーのお家に遊びに行って来ました♪




フラワーファミリーの住む町はうどんが有名☆
おじゃまする前にうどんでランチ♪



f0072490_2117442.jpg




                              釜揚げうどんツルツルウマウマでした~♪









f0072490_21191483.jpg



フラワーパパのなおりんはKINGの会社の同僚でありゴルフ仲間。
デキル男なおりん☆はKINGと仕事の相性バッチリ!いつも感謝してます☆

フラワーママのみぃたはめちゃかわいくって気立てがいい粋なおしゃれママ♪

あっぺさんはちょっとドジなところがとってもかわいい大人の会話ができるもうすぐ幼稚園生のおね~ちゃん♪

すぅさんはマイペースエンジェル♪まめちゃんと同級生の妹ちゃん♪


とっても明るく楽しいフラワーファミリー♪ 
お正月にふさわしい平和で穏やかな時間が流れるフラワー家♪






パパ達は明日の新春ゴルフの為打ちっぱなしに、、、
ママと子供達はお家でまったり♪ 美味しいいちごを食べたりお菓子を食べたりね♪
まめちゃんはお遊びルームでとっても楽しそうに目が輝いてた♪





夕方はみんなで公園でお散歩♪



f0072490_2134430.jpg



f0072490_21352498.jpgf0072490_21365162.jpgf0072490_213747100.jpg














f0072490_21383081.jpg






























広くてとても素敵な公園☆
寒かったけど、楽しかった♪








みぃた~♪まめちゃんの服やわたしの服までた~くさんありがとう~♪
明日からじゃんじゃん着ちゃうYO!
なおりん♪明日は新春ゴルフがんばってNE~☆ 
あっぺさん♪まめちゃんかわいがってくれてどうもありがとう~♪
すぅさん♪癒してくれてありがとう~♪
フラワーファミリー♪また遊ぼうNE~~~♪

[PR]

by le-ciel-bleu-2004 | 2007-01-04 22:51 | まめちゃんと一緒


<< お正月休み最後の3日間      明けましておめでとうございます♪ >>