LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 07日

お正月休み最後の3日間

1月5日(金) 晴れ



f0072490_1881897.jpg




KINGは新春ゴルフ♪   
ゴルフ日和で新春ゴルフを大満喫されたようで何より♪
数日前の予報では今日は雨だったのにね!よかったね~♪
まめちゃんとママは公園へ行ったり♪イオンへ行ったり♪





1月6日(土) 雨



f0072490_18102521.jpg




KINGと3人でイオンへ♪靴を家に忘れる。。。
忘れたからか、マッサージ器でくつろぐカップルの靴を嬉しそうに奪い去り逃げるまめちゃん。。。 カップル大爆笑。
映画のチケットを1枚もらったので、KINGは一人映画♪
ママとまめちゃんはまったりラブラブ♪
まめちゃんお昼寝中にメロンパンを食べたり、友達と電話したり♪
友達に家の年賀状、めちゃ親バカっぷりが炸裂してたよ!と言われる。
実はもっとも~~~っとまめちゃん画像で埋め尽くされてたんだ。。。 あれでも頑張って泣く泣く厳選したのよ。。。




1月7日(日) 晴れ夕方雨   風強い!強すぎ!!!



f0072490_18154433.jpg




今日もイオン♪アンパンマンのカート大好き♪♪♪自分で乗り込み、、、そしてなかなか降りない。。。
KINGの長かったお正月休みも今日で終わりだよぅ。。。
明日からまた頑張ってね~♪♪♪
[PR]

by le-ciel-bleu-2004 | 2007-01-07 20:00 | まめちゃんと一緒


<< 動作と言葉の成長      HAPPY♪フラワーファミリー♪ >>