LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 12日

麻疹・風疹

風邪をひいててなかなか打てなかったMR。
今日やっと打てました~☆




風邪をひいて小児科にいった時、病院に入るとすぐに大きく大ーーーきく泣き叫んでたまめちゃん。。。あの日は病院を出るまで泣いてたっけ。。。
今日もきっと。。。と心構え。
BCGと三種混合の1回目くらいまでは先生にもニコニコ笑顔を振りまいてたんだけど。
知恵がついてきた証拠だね♪




小児科に着いた時にはわたしの背中で寝ちゃってたまめちゃん♪ ホッ♪




お熱をはかってる時にまめちゃん、目を覚ます。。。




即顔が歪み、恐怖に怯えるように必死でわたしをつかみ泣き叫んだ!!!ちゃんと覚えてるんだね!




抱っこしてアンパンマンの絵なんか見せたりしてると、ようやく落ち着いたまめちゃん♪




でも、ちょっと落ち着いたかと思えば、お友達の泣き声を聞いては泣き、診察室がチラッと見えただけで泣いてたまめちゃんでした 笑




ようやくまめちゃんの番。
先生と看護婦さんへのごあいさつは元気よく大泣き☆☆☆
チクッと無事MR終了♪♪♪




注射が終わって待合室へ♪
あれだけ泣いてたまめちゃん、なのに!ケロッとしてお友達とふざけて遊んでました♪




f0072490_168018.jpg





まめちゃん♪おつかれさまでした~♪
[PR]

by le-ciel-bleu-2004 | 2007-01-12 16:31 | まめちゃんと一緒


<< ニコニコバイバイできるかな~♪      最近の事♪ >>