LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 16日

ママの優しい歌声♪

今日はみんなで凧作り♪
ペン好きまめちゃんも凧にお絵かき♪ 
お洋服にも、、、油性ペンで。。。 しっ!しまったぁぁぁ。。。



f0072490_2171545.jpg




お昼はみんなでお弁当を食べて、午後からはさくちゃんとママのあゆちゃんが家に遊びに来てくれました♪



f0072490_2120365.jpg




f0072490_212044100.jpgさくちゃんはまめちゃんと同級生♪ ちょっとのことじゃ~へこたれないイケイケBOY♪
まめちゃんの持ってた絵本に飛びつくさくちゃん☆そしてビビルまめちゃん 笑
あゆちゃんは保育士さんをしてたこともあって歌をた~~~くさん知ってる♪
コマを回せばコマの歌♪ きりんさんの歌を歌ってはさくちゃんがきりんさんの真似をする♪
まめちゃんも真似してきりんさんになってた 笑 また一つ芸が増えました♪
あゆちゃんの歌声でほんわかあったか~い時間が流れた午後でした♪
子供にとってお母さんの優しい歌声は心地いい癒し☆
よし!歌をたくさん歌おう♪ 
あゆちゃん♪素敵な歌♪いっぱい教えてね~♪











近頃、KINGに朝いってらっしゃいすると大泣きするようになったまめちゃん♪
KINGがいってきますすると、首を横に振って大泣き♪ KINGは嬉しそう♪
まめちゃんの大好きなKING、今日はたくあんの社長のいつもの居酒屋→カラオケスナックコースのお供。。。
お疲れ様で~す☆
f0072490_21322191.jpg←たくあんの社長のめちゃウマたくあん♪
今日まずは、たくあんをべた褒めするらしい♪
またお願いしま~す☆☆☆


アッKING帰ってきた! 早ッ! 
どうやらカラオケスナックには連行されなかったみたい♪ よかったね~♪





なんか臭ッ!
まめちゃんがファンヒーターの中にペンを入れてくれてました。。。 
ビデオデッキの中とかこっそりとブツを投げ込むいたずらまめちゃん。。。
[PR]

by le-ciel-bleu-2004 | 2007-01-16 22:07 | まめちゃんと一緒


<< 1対1=ママをぴったりマークし...      ニコニコバイバイできるかな~♪ >>