LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 18日

1対1=ママをぴったりマークして離れないまめちゃん でも、、、

午前中保育園にて♪


f0072490_20424678.jpg



さくちゃんに本とボールを取られまいと必死になってたまめちゃん。
まめちゃんが持ってる本やボールなんて、ま~ったく興味ないさくちゃんなのに近くに来るだけで大泣き 笑


でもごはん食べたらパワワップ♪ おなか空いてたんだね。。。 ごめんよ~。





↓お外に行きたくてとった行動☆ 驚き!そして感動しちゃった♪


f0072490_2044093.jpgたくさん靴が並んでる靴箱から自分とママの靴をとって並べて?くれてたの!!!


f0072490_20441680.jpg




                                                エンドレスぶ~らんこ♪



午後はさくちゃんあゆちゃんと納豆を買いにイオンへ♪ 
あるあるで紹介されてから夕方行くとすっかりなくなってる納豆。。。 あるある効果ってスゴイ!


イオニストマミーとしたことが、あゆちゃんの通なイオンネタについて行けず落ち込む。。。イオンはまだまだ奥が深い!


さくちゃんまめちゃんベビカで寝ちゃったから本屋でママ達立ち読みtime 笑



家に寄ってもらってまったり♪  あゆちゃんと飲むコーヒーはおいしい♪ なぜだろう♪



f0072490_20465720.jpg



近所に住むみ~たんのりちゃんもさそって♪ 


f0072490_2047823.jpg



楽しい時間はアッという間。。。
ママと1対1だとぴったりマークして離れない、少しでも動くと泣いちゃうこともしばしばの甘えんぼまめちゃん、
みんなと一緒だといろんなことに興味を持ってママどころじゃなくなるの 笑
[PR]

by le-ciel-bleu-2004 | 2007-01-18 21:07 | まめちゃんと一緒


<< 我が家のキッチン革命      ママの優しい歌声♪ >>