LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 20日

我が家のキッチン革命

パテシェまめちゃん♪ママとケーキやさんごっこ♪
 

f0072490_2044087.jpg



エンゼル型でチョコレートケーキの出来上がり~♪
いかがですか~♪



去年のクリスマスに我が家にやってきたフードプロセッサー♪
KINGがママは毎日がんばっているからって買ってくれたの☆
(なんちゃって。冗談 笑 言われたい願望♪男子諸君!女子は褒めて伸びる♪とっても簡単なコト♪いい仕事するよ~♪覚えておいてね~♪)



こんなステキなキッチン用品♪ なんで今まで知らなかったんだろう~♪
餃子も鶏団子もガーッてすぐできちゃうんだね♪ キッチン革命だ~!
いつかは憧れのクイジナートゲットするぞ~☆




そしてきのう、ずっと作ってみたかったギズモちゃんレシピのプードプロセッサーで作るスコーンを焼きました♪
クロテッドクリームが半額になるのを毎回イオンでチェック♪やっとゲットできたから~♪


f0072490_2056762.jpg



粉の1割にグラハム粉を使ってます♪ 
クロテッドクリームとメープルシロップをはさんで食べました♪
しっとりサクサクむちゃくちゃ美味し~♪ はまっちゃう♪ クロテッドクリームと相性抜群♪
ぱさつく系が苦手なKINGが絶賛してくれたよ~♪
ギズモちゃん♪ステキなレシピどうもありがとう~♪
フープロのステキレシピもまた教えてね~♪



 
[PR]

by le-ciel-bleu-2004 | 2007-01-20 21:18 | まめちゃんと一緒


<< 焼き鳥屋さん♪      1対1=ママをぴったりマークし... >>