LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 28日

ベタベタイヤイヤ!

きのうはいちご狩りにいってきました♪ だ~れもいなくて貸切いちごハウスでした♪



f0072490_2227225.jpg




まめちゃんいちご大好きなんだけど、いつもの勢いがなかった。。。 1つ食べたか食べないか。
むしって食べるのはちょっと、、、らしい 笑 デリケートなのかな。。。



f0072490_22291339.jpg




こんなに広いハウスの隅っこでポツーン。
いちごをにぎりつぶしてた。。。
手がベトベトになったのが気持ち悪かったみたいで泣きそうな顔でKINGに拭いてー!とお願いしてたまめちゃん、、、
そういえば、手に米粒がつくのも嫌う子。 いつも手に何かつくとペッペッと払ってるの。
将来ポテチをお箸で食べそうな予感がする。。。




f0072490_22343461.jpg




ハウスの中は暑かったし



f0072490_22345813.jpg




歩きにくかったけど楽しかった~~~♪
また来年も行こうね♪


f0072490_22411015.jpg



                                          プププッ♪
[PR]

by le-ciel-bleu-2004 | 2007-01-28 23:04 | まめちゃんと一緒


<< ランチパーティ☆      仲良くねんね♪ >>