LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 31日

ランチパーティ☆

今日はみんなと家でランチパーティ♪


f0072490_17242454.jpg



みかちゃんちーちゃん、IKUちゃんともとも、のりちゃんみ~ちゃんと♪
みんなが持ち寄ってくれたおかげで超豪華なランチでした~♪
美味しくて幸せなランチtime☆ おなかいっぱい!!!


ちびっ子達が飽きてきたので、裏の公園へ♪
少し遊んで、みんなが眠くなる前に♪♪♪ティtime♪


f0072490_17303926.jpg



家の庭か!!!と突っ込みたくなるような素敵なセッティング 笑
IKUちゃん特製のあんころ餅とりんごとヨーグルトのベークドケーキとフルーツで♪
ポカポカ陽気でピクニック日和でした~♪


さくちゃんが風邪であゆさくが参加できなかったのが残念。。。


あゆちゃんへ☆
元気になったらい~っぱい遊ぼうね~~~♪
あゆちゃんおススメのアンチョビペーストでバーニャカウダつくったの♪
美味しかったよ~☆ あゆちゃんに、今度捧げさせて~♪
[PR]

by le-ciel-bleu-2004 | 2007-01-31 17:56 | まめちゃんと一緒


<< ☆ yasuyoさんからの幸せ...      ベタベタイヤイヤ! >>