人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 07日

味のあるお家♪

今日はあゆさくと、くみちゃんりっちゃん(2歳のおちゃめな女の子♪)のお家におじゃましました♪
くみちゃんりっちゃん家は味があってステキなの~♪


くみちゃん、りっちゃんとは去年の夏、裏の公園で出会ったんだ♪
あの時のりっちゃんはまだ1歳。 
今のさらに活発になったりっちゃんを見てるとすごく大きくなったな~としみじみ思うな~♪
おね~ちゃんぽくなったし、お話もとっても上手♪
くみちゃんは関西の人♪ だからりっちゃんもとってもかわいい関西弁を話すの♪
今日はスタバとゴリラのイントネーションに感動したのはわたしだけ。。。
あゆちゃんも関西弁なので、わたしがスタバとゴリラで何を感動してるか意味がわからなかったって 笑
ほんと関西弁って大好き♪


味のあるお家♪_f0072490_1825596.jpg



くみちゃんと作ったオレンジケーキ♪ わたしは、ただ卵を混ぜただけなんだけど♪
いつもと違う台所って新鮮で超楽しい♪ くみちゃんはセンスがいいから台所も味があってステキだった♪
味がある~♪今日何回言っただろう 笑
このケーキ、レンジで超簡単に作れちゃうの! チンして出来上がった生地をオレンジジュースにひたすだけなんだって~☆
しかもめちゃおいしい♪



味のあるお家♪_f0072490_18285979.jpg




味のあるお家♪_f0072490_1829636.jpg



みんなが楽しかった一日でした♪ 
まめさくコンビはけっこう仲良かったし♪  さくちゃんが寝てたからだったり・・・笑
くみちゃん、りっちゃんおじゃましました~♪ 
まめちゃんただ今夕寝をご堪能中zzz  この時間に爆睡しちゃってもきっとまめちゃんなら夜もすんなり寝てくれるはず♪ と祈る☆☆☆

by le-ciel-bleu-2004 | 2007-02-07 18:36 | まめちゃんと一緒


<< コクウマ生チョコ♪      まめちゃんと銀ブラ♪ >>