人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 14日

ギズモちゃんからの幸せバレンタイン便♪

いつもブログで仲良くしてくれてる大阪に住む<a href="http://supergizumo.blog87.fc2.com/" target="_blank">ギズモちゃん</a>から、幸せバレンタイン便が届きました~♪
ギズモちゃんはお菓子作りパン作りのカリスマ☆ 
スイーツの真髄までトコトン極める研究家のギズモちゃんスイーツを食べるのが夢だったの♪



バレンタインにその夢が叶いました~♪ 今日はギズモちゃんとお菓子交換会♪
バレンタインの午前着で♪と決めてたから朝からそわそわ♪
ちょっと外に出る用事があったので、宅急便屋さん宛てに10分で戻りますから~!と玄関に書置き 笑
急いで帰るところ友達から電話があり鼻息が超荒いと指摘される 笑 



10分どころか5分で用を済ませた♪  ちょっとイオン行ってたってはなし 笑



ドキドキしながら待つこと数分♪ 宅急便屋さんがピンポーン♪


ギズモちゃんからの幸せバレンタイン便♪_f0072490_2223181.jpgギズモちゃんから届いた大きな箱を開けると♪
ふぉわ~んとオシャレ雑貨屋さんのようないい香りが~♪ すごく安らぐいい香り♪ 
そしてギッシリ詰め込まれた箱の中身に驚いちゃった!!!
ラッピングもオシャレでかわいくってセンスがいいったらないの~♪♪♪
今日は曇っててカメラを取る手に自信がなく、とある場所で撮影。 
チラリと見えるこの景色、見覚えある奥様ならお察しつくかと、、、 笑
興奮気味でまめちゃんと大撮影会♪
お日様の力が必要なわたしはいつも曇ってるとお菓子は作らない主義。トホホ。。。
でもね♪彩り豊かなギズモスイーツ☆薄暗い我が家で撮ってもめちゃ綺麗に写るんだよ~!
感動~~~♪♪♪








ではでは♪お披露目いたします~~~♪♪♪


ギズモちゃんからの幸せバレンタイン便♪_f0072490_22232929.jpg



☆ クルミ入りスパイシーケーキ ☆
スパイスがきいててしっとり♪クルミの歯ごたえと上にかかったサクサクのクランブル生地♪
いろんな食感が楽しめる絶品ケーキです♪ スパイス好きにはたまらない美味しさ♪
このかわゆいケーキ型フォークもギズモちゃんからのプレゼントなの~♪



ギズモちゃんからの幸せバレンタイン便♪_f0072490_22234237.jpg



☆ いちごの折込みパン ☆
すごくかわいくって綺麗ないちごの層にうっとり♪ パン生地もしっとりモチモチ~♪
お昼寝から起きたまめちゃんの目に飛び込んできた美しい折込みパンにまめちゃんのまんまコールが鳴り止まず、
おやつにウマウマ言いながらペロリと食べてました♪



ギズモちゃんからの幸せバレンタイン便♪_f0072490_22235246.jpg



☆ 黄桃のタルト ☆
サクサクのタルト生地に甘さ控えめで爽やかなサワークリームフィリングとさっぱりとした黄桃が相性抜群♪
ギズモち~ゃん♪絶品タルトのレシピもいつかアップお願いします~♪




ギズモちゃんからの幸せバレンタイン便♪_f0072490_2224544.jpg



☆ プルーン入りクッキー ☆
コロンとかわいい形をしたクッキー♪中央の王冠マークがこれまたかわいいの~♪
全粒粉の香ばしさとたっぷりのアーモンドプードルに丸ごとプルーンが入った贅沢などっしりクッキー♪
KINGがサックサクの歯ごたえがいいね~~~♪と絶賛しておりました~♪



ギズモちゃんからの幸せバレンタイン便♪_f0072490_23143398.jpg



☆ ショコラティエギズモのハートの栗のガトーショコラ ☆
外はパフッと軽い食感なのに中はズッシリ濃厚な不思議な大人系絶品ショコラ♪
ショコラティエギズモちゃんの匠の技が光ってます~♪
栗がゴロゴロ入ってこちらもとっても贅沢♪



ギズモちゃんからの幸せバレンタイン便♪_f0072490_22454443.jpgギズモちゃん♪たくさんのお菓子と愛をいっぱいありがとう~♪
ギズモちゃんのすごさを語りながらKINGとまめちゃんと友達と味わいました~♪
残りはゆっくり味わっていただくね~~~♪
ほんとにほんとにどうもありがとう~♪
いつか大阪で雑貨屋めぐりしようね~~~♪♪♪

by le-ciel-bleu-2004 | 2007-02-14 23:02 | ☆ ありがとう ☆


<< 話を聞いちゃ~いない嫁からのハ...      どろんこどろんこ~♪ >>