人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 04日

土日

3月3日 (土)

まめちゃんラブな小学生りーちゃんとずっと前から企画してた遠足♪
ほんとはみかも山にお弁当を持って遠足に行く予定だったんだけど、天気があまり良くなかったからみかも山は断念。
りーちゃんママがお家に招待してくれました。
りーちゃん家に行く前にちょっとだけ鹿公園に♪


土日_f0072490_22203645.jpg



土日_f0072490_22204447.jpgまめちゃん、わんわんって大喜び~♪














土日_f0072490_22211848.jpg



りーちゃんたくさん遊んでくれてどうもありがとう~♪




3月4日 (日)

お祭りに行ってきました♪


土日_f0072490_22251023.jpg



ちょっと眠くてテンション低めなまめちゃん、肩車で寝ちゃいそうな勢い!!!
たこ焼き食べたらテンション急上昇 笑



土日_f0072490_22285275.jpgまめちゃん、帰りはママの背中で寝ちゃったね。

by le-ciel-bleu-2004 | 2007-03-04 22:39 | まめちゃんと一緒


<< イオ○      まとめて日記♪ >>