人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 23日

昨日と今日

3月23日 (木)

すごく行ってみたかったおもちゃ屋さんにあゆちゃんが車で連れて行ってくれた♪

昨日と今日_f0072490_22471396.jpg


まめさく、行きは仲良くスヤスヤねんね♪
高速で道が分かれるところで間違った方向に進んじゃったけど、あゆちゃんの野生の感で難なくおもちゃ屋さんにたどり着いた♪
木の温もりがいっぱいのおもちゃ屋さん♪ 
主はちょっとおしゃべりさんで絶え間なく話してきたけど、木のおもちゃ見てるだけでめちゃいい気分になれた~~~♪
なんだか自然に帰った気分♪ そんなステキな気分に浸った後、


昨日と今日_f0072490_22531455.jpg



おなかが空いたので天下一品のラーメン餃子セットで現実に戻る 笑


3月24日 (金)


あゆさくとアウトレットへ♪


昨日と今日_f0072490_2256155.jpg



レゴの遊び場スペースで楽しい気分になったまめさく、、、 数分後
まめさく、脱走を図り店中荒らしまくる。。。


昨日と今日_f0072490_2259619.jpg



ちょっと休憩♪♪♪
まめさくお友達に会う♪ アウトレット公園で遊ぶ♪


昨日と今日_f0072490_2314279.jpg



今日は天気がいいからお散歩日和だったもんね♪
眠くなったまめちゃんぐずりん坊になってきたから帰る。
まめさくお昼寝time中にあゆちゃんとアウトレットで買ったBAGEL&BAGELのベーグルで幸せtime♪


昨日と今日_f0072490_2345750.jpg



モチモチツルツルのベーグル♪サイコー♪
いちじくとピーカンナッツ、枝豆豆乳、オニオンのベーグルにメープルウォールナッツとトマトバジルのクリームチーズ♪
激ウマでした~~~♪
ダイエットダイエットと言いながらバクバクいっちゃった~~~♪

by le-ciel-bleu-2004 | 2007-03-23 23:38 | まめちゃんと一緒


<< 公園三昧      スッキリまめちゃん♪ >>