人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 09日

NOIママちゃんファミリーが遊びに来てくれたよ♪

昨日はNOIママちゃんファミリーが家に遊びに来てくれました♪

感動の初対面をしたアウトレットで待ち合わせ♪
数日前の予報では天気が悪いといってたのに、かなりの晴天♪ 
わたしもNOIママちゃんも超雨女のはずなんだけど、会う時は必ずいい天気なんだよね♪
乃衣ちゃんが晴れ女か!まめちゃんが晴れ男か!

噴水前で待ち合わせ♪ 元気な暴れん坊まめちゃんは噴水に飛び込みそうな勢いでした 笑
かなり長い道のり、しかもアウトレットはめちゃ混み!!! NOIママちゃんファミリーお疲れ様です☆


ニコニコ笑顔で登場したNOIママちゃん♪ やっぱり超かわいい♪そのフェロモン少しわけて頂きたい♪
乃衣ちゃんは少し恥ずかしがってる感じがとってもキュート♪大きくなってて笑った顔がNOIママちゃんにそっくり♪お話もとっても上手☆
NOIパパりんは運転疲れてただろうに、KING待望のクレープに付き合ってくれた♪ NOIママちゃんへの愛ある突っ込みがかなりうけた♪



少しブラブラして家へ♪


NOIママちゃんファミリーが遊びに来てくれたよ♪_f0072490_1233383.jpg



NOIママちゃんにもぐらたたきゲームをしてもらって楽しそう♪



みんなで夕飯を食べました♪
いつも作ってる感じでおもてなしとは程遠い料理だったけど、褒め上手なNOIママちゃんに救われた~~~♪
ウインナー命のNOIパパりんの為に焼いたウインナー☆
しかし、ウインナー命のまめちゃんがすべて平らげちゃった!!! ごめんね~。。。


みんなで楽しい夕飯♪
わたしはまぶダチであり、憧れの存在のNOIママちゃんに質問攻め 笑 
だんな様チームはやっぱりO型妻に思うところが同じでうなずきあってた!!!


楽しい時間はほんとにアッという間でした。。。
子供達が疲れてきたので、さよならの時間。
乃衣ちゃんの今日一元気な声が聞けました~♪  “ バイバーーーーーイ♪ ” 笑


NOIママちゃんファミリーが遊びに来てくれたよ♪_f0072490_1257984.jpg



またすぐ会えるし~~~♪NOIママちゃ~ん夏前には遊びに行くね~♪


NOIパパりんの野球の練習試合だったきのう。 
優しいパパりんはなかなか会えないわたし達の為に大好きな野球を休んで来てくれたのです!
ありがとう☆NOIパパりん♪

乃衣ちゃんも遠いところ遊びに来てくれて、かわいい天使の笑顔振りまいてくれてありがとう♪
すごく楽しかった♪♪♪


NOIママちゃんからたくさんのお土産を頂いちゃいました☆
手作りのパンやスイーツも♪


キャラメル折込みパン♪


NOIママちゃんファミリーが遊びに来てくれたよ♪_f0072490_1253175.jpg



朝食に♪ みんなでおいしい♪おいしい♪いいながら食べました♪


濃厚クラッシックショコラ♪


NOIママちゃんファミリーが遊びに来てくれたよ♪_f0072490_12534571.jpg


きのうの夜食♪今日のおやつに♪ しっとり濃厚でめちゃウマ♪
KINGのお弁当バックにもIN♪
水分命のKINGの水筒はINするの忘れたけど、ガレットとこちらは忘れずにIN♪ 笑
喜んでるに違いない♪



厚焼きガレット♪ 


NOIママちゃんファミリーが遊びに来てくれたよ♪_f0072490_12552564.jpg



バターの香りがすっごくしてサクサクホロホロほんと止まらない!!!
美味しすぎ♪♪♪


NOIママちゃん♪どうもありがとう~~~♪
もう会いたいよ~~~♪
今日もメールたくさんしちゃった♪
ラー油をやられちゃったメールのお返しに、まめちゃんが牛乳かぶったメールしたりね♪

by le-ciel-bleu-2004 | 2007-04-09 13:23 | 思い出


<< ルクちゃん改めブリちゃん。。。      KING、休日の午前中♪ >>