人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 13日

ヨガ

ヨガのDVD。
たま~に見ては家でヨガしてます。 体、めちゃ硬いんですが。。。
硬いなりに気持ちいい~~~☆☆☆


まめちゃんが気に入ったヨガのポーズ♪


ヨガ_f0072490_1536550.jpg



                                      下を向いた犬のポーズ。 



ママ~~~!!!と大きな呼び声!!!そして、足の間から見ろ!見ろ!言います 笑
いいな~まめちゃん柔らかくて~☆☆☆



ヨガ_f0072490_15361340.jpg



続いて、同じポーズをとるようにせがみます♪  そしてくぐり抜けていきます♪






今日のまめちゃん♪
保育園にて♪


ヨガ_f0072490_15392554.jpg




お弁当食べよ~♪の声がかかると一番乗り 笑
こんな食いしん坊まめちゃんを見たIKUちゃんが、シッターチャンスだよ~☆と声をかけてくれた♪




アレッ!いない!と思ったら、、、



ヨガ_f0072490_15401132.jpg




即行食べて、大脱走!!!

by le-ciel-bleu-2004 | 2007-04-13 15:58 | まめちゃんと一緒


<< KING HAPPY BIRT...      ルクちゃん改めブリちゃん。。。 >>