人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 19日

お盆の思い出♪

お盆はライブを終えたDAIGOくんとMEISEIくんも一緒に12日から車で名古屋に帰ってました♪

1日家に泊まってくれたDAIGOくんとMEISEIくん、まめちゃんとたくさん遊んでくれたので
二人にしっかりべったりなついてしまったまめちゃん、二人との別れは少し寂しそうでした。



お盆の思い出♪_f0072490_1619216.jpg



じぃじと♪
じぃじに買ってもらった働く車のセット♪
“ じぃじかった~♪ ” っていつも肌身離さず持ち歩いてます♪


お盆の思い出♪_f0072490_16193243.jpg



ほくといっちゃと♪
この帰省でほくといっちゃが大好きになったまめちゃん。二人にべったりでした♪
こっちに帰ってきた今でも、ほく~いな~い!いっちゃ~いな~い!あいた~~~い♪って言うほど♪


お盆の思い出♪_f0072490_1655164.jpg



ばぁばと♪
まめちゃん、ばぁばにはいっちょ前にまーめーよ!!!って怒ります 笑



お盆の思い出♪_f0072490_2064859.jpg




KINGとラバーソールもおそろなの♪



お盆の思い出♪_f0072490_16194128.jpg



ひつまぶしで有名な熱田の蓬莱軒♪
名古屋に帰る前から食べたくてしょうがなかった♪
しかし!さすが!蓬莱軒!!! ひつまぶしにありつくまでに2時間待ち!!!


お盆の思い出♪_f0072490_16195172.jpg



KINGの親愛なる大先輩た~くんと♪


お盆の思い出♪_f0072490_16201342.jpg



た~くんめぐっちの愛娘ちゃんここちゃんと♪
あんよが上手になってて超キュートなのん♪


お盆の思い出♪_f0072490_1620070.jpg



みんなで寿がきやランチ♪


お盆の思い出♪_f0072490_16202663.jpg



KINGの幼なじみセレママの実家はKING実家のご近所♪
ちょうどセレママも実家に帰ってきてて久しぶりの再会♪
セレちゃんよ~くお話できてかわいかった♪


お盆の思い出♪_f0072490_16203535.jpg



わたしは実家での~んびり♪
KINGはこども達引き連れて、名古屋城夏祭り♪
まめちゃんお得意の “ ちょっと~!あっこしてって~よ~ ”連発で全く歩かなかったとか 笑
KING~♪おつかれさまです~♪


お盆の思い出♪_f0072490_16204548.jpg



部活で毎日忙しいあやも家にいる時はまめちゃんとたくさん遊んでくれたね♪



お盆の思い出♪_f0072490_16205951.jpg



ブログ友のyasuyoさんファミリーと♪
わざわざ、名古屋まで会いに来てくれました♪ どうもありがとうございます~♪
美人セレブママにドキドキしちゃいました♪ だけどyasuyoさんもパパさんもすごく気さくな方♪
まめちゃんともたくさん遊んでくれたパパさんどうもありがとうございます♪
カイくんリョウくんとほくいっちゃと楽しいひと時が過ごせました♪


お盆の思い出♪_f0072490_16231839.jpg




大親友、ブルマンファミリーと♪
和食屋さんで味噌煮込みうどんや手羽先を食べました♪
まめちゃん、ポテトのケチャップをうーちゃんにどうぞ~♪してます♪



お盆の思い出♪_f0072490_16211653.jpg



うーちゃんもおしゃべりが上手になってました♪
お洋服を着替えた時に“ ど~お? ” っていうのがめちゃかわいかった♪


お盆の思い出♪_f0072490_16212426.jpg



いつも明るいうーママと優しいうーパパ、かわいいうーちゃんに癒されました♪


お盆の思い出♪_f0072490_16213488.jpg



アッという間の5日間でした。 
帰りのドライブのお供♪ボトルの珍味!するめスティック♪


話に夢中になって画像にはないけど、忙しくてゴールデンウィークに会えなかったおね~ちゃん家族や
友達夫婦にも会えてすごく嬉しかった♪
おね~ちゃんの長女、高1のまりがめちゃくちゃ綺麗になってて驚いた!!!
みんなに刺激をたくさん受けたまめちゃんもますますお話上手に♪
こんな動詞いつ覚えたんだろうとか!びっくりさせられる毎日です♪


最近笑えたまめちゃんのセリフ♪

凍らせたゼリーが大好きなまめちゃん。冷凍庫から出してきたゼリー、ママもKINGもダメよ!って開けてくれないから一生懸命歯で開けようとして、
ゼリーが下から飛び出た時に出たセリフ。
“ 見て~!こっからでたーーー!!! ”
かわいくってしょうがありません♪

by le-ciel-bleu-2004 | 2007-08-19 16:59 | 思い出


<< 妊夫さんは大変です♪      THE EIGHT BEATS >>