人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 04日

仕上げ磨きアイテム♪

仕上げ磨き。。。






バイキンさんにバイバイするよ~♪と言えばすんなりお口を開けてくれてた頃もあったっけ。。。




歯磨きしないとオバケさんがくるよ~っておどしてみたり 笑




仕上げ磨きを嫌がるまめちゃんのテンションを上げるために、この時ばかりは禁句ワードのゲキメンバーの名前や歌を歌ったり。。。








最近それじゃ~通用しない事も。
そんな時は変~身!!!











仕上げ磨きアイテム♪_f0072490_16374169.jpg





これまたいい動きしてくれるんです♪♪♪ まめちゃん喜ぶ喜ぶ♪
ゲキレッドに褒められたいが為にすんなりお口を大きく開けてくれるまめちゃん♪
仕上げ磨きが終わったら、即消える!!!これ重要♪
この後、ゲキは~?ゲキは~?の嵐だけど。



当分使えそうなアイテムです♪
機敏に動けないわたしが変身したんじぁ、全く使い物にならずですが、、、

by le-ciel-bleu-2004 | 2007-10-04 16:56 | まめちゃんと一緒


<< 戌祭り♪      ほくと大好き♪ >>