人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 02日

水天宮

きのうは錦糸町で用があったので朝から東京へドライブ。
用を済ませ、安産の神様で有名な水天宮へ行ってきました。


水天宮_f0072490_15355626.jpg



戌の日ともなればすごい人なのだとか。 


水天宮_f0072490_15375778.jpg



子宝いぬ。 
子犬ちゃんにKINGをまたがらせたがっていたまめちゃん。 


水天宮_f0072490_15393025.jpg



カッパの頭を撫でると頭のいい子が産まれるらしい! こうなったらカッパ頼みだ!とばかりに撫で回してきました♪



水天宮_f0072490_15451534.jpg




水天宮に入った瞬間まめちゃんの目に飛び込んできた出店。。。



水天宮_f0072490_15455290.jpg



水天宮近くにある、グルメ番組などでおなじみらしい親子どんぶりの名店 『 玉ひで 』
ここでランチしようと思ったら、すごい行列!しかもランチ完売とかで食べられなかった。。。
気を取り直して、久しぶりに回らないお寿司屋へ。 ほとんどまめちゃんの胃袋へ。。。
帰り道、築地を通った。 ここで食べればよかったね~。。。後の祭りです。

by le-ciel-bleu-2004 | 2007-12-02 15:52 | まめちゃんと一緒


<< クリスマスキャンドル♪      ママのお腹の中 >>