人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 07日

逆子ちゃんとマガ。。。

12月5日 (水)

妊婦健診へ♪25週6日♪
ベビは元気♪ 
前に注意された体重も今回は大丈夫でした。
逆子ちゃんと判明。 先生曰く、この時期の逆子はそんなに心配しなくていいとのこと。
だけど早く治ってくれるといいな~。
インフルエンザの予防接種を勧められうってきました。
まめちゃんはいつものようにエコー中もわたしの横にコロンと寝転んでエコーにうつるベビをじっと見つめていました。


産院の帰りに耳鼻科へ寄ってまめちゃんの鼻水を吸引してもらいました。
ついでに耳垢もとってもらいました。
その後イオンへ。





イオンに行くと必ず本屋さんに一目散のまめちゃん。 お目当てはゲキの立ち読み。。。
テレビでゲキは見てないけど、きっとかかさず見てる幼稚園のお友達よりマニアなんじゃないかと思う今日この頃。


妊娠してからというもの、ホルモンのバランスの関係からか腰が乾燥してかゆくてたまらなかった。
かきすぎて腰がボツボツになってしまい、友達に皮膚科に行くようにすすめられた。
乾燥性敏感肌との診断で保湿ローションをだしてもらった。
かゆいと言うとすぐにローションを持ってきて腰に塗ってくれる優しいまめちゃん♪
優しいまめちゃんだがゲキマニア。。。
わたしの腰を見て言った一言。



“ なんかマガじゃない??? ”




マガ=ゲキにでてくるブツブツした悪者。 たぶんガマガエルからきている。。。
わたし大ショック。。。


ちなみに。。。 ソリサ=サソリ マキリカ=カマキリ カデム=ムカデ などなどいます。


KINGにはソリサして~♪とかカデムして~♪な~んておねだりするのに、わたしには決まってママ~マガして~。
あ~早くこのブツブツ治るといいな~。

by le-ciel-bleu-2004 | 2007-12-07 13:56 | まめちゃんと一緒


<< お熱      クリスマスキャンドル♪ >>