人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 07日

お熱

産院と耳鼻科、イオンに行ってきた水曜日、お昼寝から目覚めたまめちゃんの体が熱い!
すぐに熱をはかると38.3!
近所の小児科へ。
今、流行ってるインフルエンザや胃腸風邪の心配はないとのこと。


甘えん坊のまめちゃん、さらに輪をかけて甘えん坊に。
わたしにぴったりくっついていなければ、エーン!エーン! 
何を隠そう!おっぱい触るの大好きおっぱい星人のまめちゃん、触りながら眠りに着いたと思いきや少し動いただけでも起きてしまう。。。
KINGが買ってきてくれた棒のバニラアイスも自分で持とうとせずひよこちゃんのようにただ口を開けて待ってる 笑
夜中、意識が朦朧としてるまめちゃん、目を開けたかと思えば、あなたはバタコですか?とわたしに聞いてきたり 笑
寝言であたしも下いく~~~!!!って叫んだり 笑 一体どんな夢見てるんでしょう 笑

こんな元気のないまめちゃんも愛おしくかわいい♪と感じてた翌日、
熱は下がってないけど超元気に!
だけど少々機嫌が悪い!
自分でぶつかってきといて、しかも大して痛くもないのに、痛い!!!痛い!!!と泣き喚いたり、
おままごとで作ったお弁当を自分で落としてバラバラになったのに、わたしのせいみたいに怒って泣いたり。
まるで○○ザのようだった。。。


心配して夕方ちょっとよってくれたKING。
ジュースを買ってもらったりしてまめちゃんKINGに癒されるが、5分もしないうちにたくあん社長に連れ去られたKING。。。
エーン。
定時とっくに過ぎてるのにこれから茨城って。。。 わたしの夫サラリーマンなんですけど~。 の叫び声一切届かず。 
定時帰宅なんてありえない一家を支える大黒柱様。。。ほんとにほんとにおつかれさまです。 



今日もまだ熱は下がってないけど、元気で機嫌もいいまめちゃん。 
早くよくなりますように☆☆☆

by le-ciel-bleu-2004 | 2007-12-07 14:20 | まめちゃんと一緒


<< ☆ クリスマスケーキ ☆      逆子ちゃんとマガ。。。 >>