人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 09日

公園の帰り♪

公園の帰り、KINGの勤めている営業所によく似た建物の横を通ると
パパの会社いくー!パパと遊ぶー!と大騒ぎになるまめちゃん。
KINGの会社よく覚えててすごいな~と感心しちゃいます! かわいいな~♪


公園の帰り、側転を披露してくれたいっちゃ。。。 何もここでやらなくても 笑
まめちゃんも負けずにご自慢のでんぐり返りを披露しそうになって、慌てて止めました!!!


公園の帰り、たまに駄菓子屋さんに寄ります。


公園の帰り♪_f0072490_21465764.jpg



里帰りしてからまめちゃんが食べるものますます何でもありになってます!


公園の帰り♪_f0072490_21475091.jpg



この日は占いチョコを選んでました。。。

by le-ciel-bleu-2004 | 2008-02-09 21:53 | 里帰り


<< 二代目ゲキヌンチャク      リフレッシュ >>