人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 19日

まめちゃん動物園デビューと父の日

動物園に行ってきました♪


まめちゃん動物園デビューと父の日_f0072490_15325951.jpg



ここの動物園はほんとに人が少なくてそんなに大きくないのでゆったりと回れます。
だけど、 アッ!ソコぞうさんだね~!は~い!じゃ~次いこ~!次~!と何とも軽いノリでちゃっちゃと次々に終了するまめ兄。
母としては、キリンさんの首ながいね~~~♪な~んて言いながら、ほんとだ~長~い!
と感動するまめ兄の姿が見たかったりして。
ほら!キリンさんだよ!見て見てと煽ったり、待って待ってと追いかけるのに必死でした 笑


まめちゃん動物園デビューと父の日_f0072490_15382379.jpg



まめちゃんもゾウさんとパチリ♪ 二人目くんは何でもデビューが早いです 笑
この写真を撮ってる間、まめ兄はもうゾウさんの前にはいません 笑
まめちゃんがもうちょっと大きくなったら行ってみたい動物園があります♪
そこの動物園はゾウやキリンにエサをあげれるんだって~♪


まめちゃん動物園デビューと父の日_f0072490_15412229.jpg



まめ兄、真剣に、、、


まめちゃん動物園デビューと父の日_f0072490_1541418.jpg



くじゃくを見ている風画像。 この後、お腹が空いた!お腹が空いた!と大騒ぎでした。
遊園地に行き、お弁当を食べて、1回50円(安ッ!)の乗り物に乗り帰ってきました。


まめちゃん動物園デビューと父の日_f0072490_15455783.jpg



まめ兄についてゆきます!まめちゃんの動物園デビューはこんな感じでした♪


この日はちょうど父の日。

前から練習していたKINGの顔を描いてプレゼント♪


まめちゃん動物園デビューと父の日_f0072490_15463414.jpg



セレクトした紙がまめ兄の大好きな赤。
なのでちょっと顔がわかりにくいけど。 だし、顔から手や足がはえてきてます 笑
KINGはめちゃ喜んでました。


動物園の帰りに買ってきたまめ兄の洋服の袋に、ちょっとばかり大きいじゃない???
と感じる洋服が紛れ込んでいた。
これちょっとまめ兄には大きすぎると思うよ。と言うと、
すぐ着れるようになるってー♪ だ・し パパも兼用できるし♪とKING。

まめ兄が袖を通せるのは何十年後のことだろう。。。

by le-ciel-bleu-2004 | 2008-06-19 16:00 | BEANS


<< 麻婆豆腐パーティと初の自家製酵母パン      毎日爽やか♪ >>