人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 27日

ピースライブの打ち上げとパン教室♪

6月26日 (木)


ピースライブの打ち上げ♪

ピースライブの打ち上げとパン教室♪_f0072490_226546.jpg



恒例の持ち寄りパーティ♪ 
美味しく楽しいパーティでした♪ 


6月27日 (金)


今日はわかちゃん宅で開かれたパン教室に♪
ミカちゃんたきちゃんと参加しました♪

ピースライブの打ち上げとパン教室♪_f0072490_2274579.jpg



ウインナーロールとブレッチェン
手捏ねです。
生地を優しく丁寧に扱うわかちゃんのゴッドハンド! とても女らしかった☆☆☆
細かく色んなこと説明しながら進めてくれてすごく為になりました。
まめちゃんは代わる代わるみんなが抱っこしてくれました。
まめ兄はのんたんと楽しくウルトラマンごっこ。 
ウルトラマンのポーズはこれだ!いや違う!これだ!などとたまにけんかあり。時に白熱。
でも親が介入しなくても上手に子供だけで解決できるようになってきた気がする。
みんなのおかげで、託児付きパン教室! とっても楽しかった♪
焼きたての手捏ねパンはふわふわですごく美味しかった~♪ 

by le-ciel-bleu-2004 | 2008-06-27 22:19 | 焼きたてパン


<< IKEA      まめちゃんBCGでまめ兄一時保育 >>