人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 19日

さよなら2歳

9月17日 (水)


さよならって 笑

怖いほど気持ちが入る。 最後とかさよならとかに。
今日でまめ兄、2歳最後の日だね。。。って呟いたら、
そういうの好きだよね~ってKINGに笑われた。


明日で3歳になるまめ兄。
2歳になったばかりの2歳ともうすぐ3歳の2歳では全く内容が違う。
2歳半で兄にもなった。  夏でグンと背も伸びた。 
知らない人にいくつ?と聞かれ、2歳というと “ 見えないね~しっかりしてる! ”という言葉を聞くのが、 
褒め言葉として受け止め、それを真に受けるタイプな母のちょっとしたムフフな楽しみでもあった。

この一年。振り返るとアッという間だったかもしれないけど、思い出がたくさん詰まった一年だったな。
3歳のまめ兄はどんな風に成長していくのかな♪


この日。
9時集合の早朝テニス。
KINGも朝ゴルフ。
元気ハツラツKINGファミリー!
わんぱくでもいい!健康で元気に育ってくれるだけで!!!


さよなら2歳_f0072490_23465244.jpg



てか、元気すぎだけど。。。 
今日は水はないな。と思ってたんだけどね。

by le-ciel-bleu-2004 | 2008-09-19 23:47


<< HAPPY BIRTHDAY ...      二人の幸せ初め♪ >>