人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 28日

ハーフバースディ☆☆☆

9月20日 (土)
まめちゃん6ヶ月になりました♪ おめでとう~♪


生まれてまもなく我が家のアクティ部に入部させられたまめちゃん。
日々、母の背中でたくましく成長中!
兄はうるさく、その兄を追いかける母はもっとうるさいな~
おやじの指ウマッ!という認識はきっともてているだろう、6ヶ月のまめちゃん。


ハーフバースディ☆☆☆_f0072490_2255788.jpg



まめちゃんイスデビューもはたし、


ハーフバースディ☆☆☆_f0072490_2262661.jpg



のんたんから借りたバンボも座りこなしている。



ハーフバースディ☆☆☆_f0072490_228472.jpg




我が家はみ~んなまめちゃんラ部♪


6ヶ月になったまめちゃん、これまでの成長

☆ 離乳食にごはん、にんじん、ブロッコリー、かぼちゃ、じゃがいもなどなど。よく食べる。
☆ 下の歯、2本生えてきました。
☆ くるくる時計のように移動したり、後ろに下がったり動き回ってる。
☆ まめちゃんイス、バンボデビュー

by le-ciel-bleu-2004 | 2008-09-28 22:07


<< 自転車。      まめ兄のいいところ♪ >>