人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 28日

おやつtime♪

1年前、いぇ2年前?ぅ~ん何年前だったか忘れちゃうくらい前・・・ 
ところてん”がマイブームだったマミー
お取り寄せまでしたところてんぐさ・・・
1回だけ作って、何だかめんどくさくなって棚に眠っていたところてんぐさ・・・

きのう、KINGがカロリーがなくてトゥルリンとしたものが食べたいって言ってたから
久しぶりに作ってみました。

まめちゃん寝てるし、おやつの時間だし、“ところてん”でマミーはおやつtime♪にします~
ソノマエニピーナッツヤラタベタケドネ・・・

おやつtime♪_f0072490_15265186.jpg


“ところてん”にはぽん酢があいます。 Pey先輩がおしえてくれたの♪
イギリースー人のPomちゃんは“ところてん”好きかな~

by le-ciel-bleu-2004 | 2006-02-28 15:32 | おやつtime


<< まめちゃんは “から揚げ” お好き?      イオニストマミーとまめちゃん >>