LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ミシン( 1 )


2006年 09月 05日

初作品!!!

ミシンを買ってから何日たったかな~ 笑       ホームベーカリーは即使って、しかもフル稼働してるのに 笑



たま~~~にミシンだしては、不器用がじゃまして全く進まず。。。      ニッパーで地味に糸ほどいてる時間のが長かった気がする。。。




そんなわたしも、やっと初作品を完成させる事ができました~~~♪



f0072490_744054.jpg




まめちゃんのモンキーパンツ♪ かなりアバウトな仕上がりなので、遠くから撮影してます。。。
製作途中、これスパッツですか?級の細さだったので心配してたけど、




f0072490_77281.jpg





まめちゃんにぴったり♪   似合ってるよ~まめちゃん♪ 





でもでも、ちょっぴり、、、




f0072490_792291.jpg





ヒップハング気味なのは、気のせい??かな。。。



やっとミシンカテゴリ追加!!!   次回作はいつになるかしら。。。



 
[PR]

by le-ciel-bleu-2004 | 2006-09-05 07:14 | ミシン