人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 20日

まめちゃん10ヶ月オメデトウ~☆☆☆

今日でまめちゃん10ヶ月になりました~♪ オメデトウ~☆☆☆
まめちゃん、まめ兄が幼稚園お帽子(み~ちゃんお下がりありがとう~)をかぶると笑い転げます。
これまたみ~ちゃんに頂いた幼稚園バックもすでに使いこなしているまめ兄。


まめちゃん10ヶ月オメデトウ~☆☆☆_f0072490_22453910.jpg



まめちゃん10ヶ月オメデトウ~☆☆☆_f0072490_22455520.jpg



何がツボで面白いんだろう。 そんな笑い転げるまめちゃんがわたしたちのツボです。


まめちゃん10ヶ月オメデトウ~☆☆☆_f0072490_2250472.jpg



こんな感じでつかまり立ちしてる手を離すように。
歩いちゃいそう。


10ヶ月になったまめちゃんこれまで。

☆ 1歩歩いちゃった。その後そんなそぶりは見せないけど、伝い歩きはお上手。
☆ ロタウィルスにかかり点滴。
☆ 細めのまめちゃん。 ロタで9キロあった体重も8キロちょいに。

by le-ciel-bleu-2004 | 2009-01-20 22:57


<< 餃子鍋      まめちゃん回復☆☆☆ >>